私たちの使命は、お客様に安心して、心地よく移動いただくこと。
そして、人と人が直接出会う喜びや感動を生むお手伝いをしたいと願っています。それはきっと、潤いのある毎日を実現するのに、大切なものだと思います。
今やタクシーは、単に「A地点からB地点まで移動する」ニーズを満たせばよい、というものではないと考えます。社会のインフラとしてはもちろんのこと、タクシーによる移動で日常の不便を解決したり、生活を豊かにしたりと、価値あるひと時を演出するサービスとしてお役に立ちたいのです。
日本交通が創業当時の経営目標に掲げていたのが「サービス第一」だったそうです。
時代が変わっても、価値観が変わっても、サービスを追い続ける姿勢は変わりません。
「日本交通に乗ってよかった」そう言ってもらえることが、私たちの喜びです。